Unhirable

Unhirable

Proud member of the FBI and CIA.
Sep 14, 2022
109
I am like Seymour from Final Fantasy 10.

I want to become Sin, control Sin, and kill everyone to end suffering.

Life_and_Death

Life_and_Death

Do what's best for you 🕯️ Sometimes I'm stressed
Jul 1, 2020
6,825
  • Like
Reactions: Superdeterminist and almaranthine
almaranthine

almaranthine

Wizard
Nov 28, 2019
616
Interesting.

• Yay!
Reactions: blackwidow
Unhirable

Unhirable

Proud member of the FBI and CIA.
109
to end suffering? if you were evil wouldnt you want people to continue suffering??
Its how evil is portrayed.

Most people would consider it evil even if the person is suffering. THe only people who consider ending someone's life (aka suffering) to be good are damaged people like you and me.

I am more inclinded to believe the people who aren't totally fucked up.

A

akirat9

エクトリアン
Sep 23, 2022
386
I am like Seymour from Final Fantasy 10.

I want to become Sin, control Sin, and kill everyone to end suffering.
10sin-a.png

シン?
シーモア=グアド フィロソフィー ?

エディテージ ::
その通り、あなたは『ラストフェイト』のインペレーターとはまるで違いますね。

Unhirable

Unhirable

109
10sin-a.png

シン?
シーモア=グアド フィロソフィー ?

エディテージ ::
その通り、あなたは『ラストフェイト』のインペレーターとはまるで違いますね。
お願いがあるんだな〜

A

akirat9

エクトリアン
Sep 23, 2022
386
I want to know why you are depressed/suicidal. Please explain in Japanese.

私のゲーム、私は「ラストフェイト」とだけ呼びますが、この数年間、私を生かしてくれた唯一のものでした。もし「ラストフェイト」がなかったら、私は街の橋から飛び降りて、すでに死んでいたかもしれません。
「ラストフェイト」は私にとって特別なゲームです。なぜなら、このゲームは、私が生きてきた年月の中で感じた感情を映し出したものだからです。その前も、その最中も、そのあとも、すべてです。私のゲームの本当の名前は明かされませんが、この通称はそれにふさわしい意味を持っています。
ラストフェイト』への憧れの原動力となっているのは、そのキャラクターたちです。プレイアブルキャラクターは12人で、そのうち10人がスタンダードなキャラクターです。ファンタジー小説や戦記物のノンフィクションが好きで作り込まれた世界観。
シナリオはストーリー重視で、キャラクターは世界観の中でどのような役割を担っているのか、時間をかけて作り込んでいます。
ラストフェイトキャスト

「オルニティア・デリック・トライバル」

物静かでおどおどした、しかし集中力のある青年。心の奥底に膨大な優れた魔力を秘めている。
成人すると正式に帝国軍のエリート部隊に配属される。しかし、戦場での腕前は
戦場での実力は軍人や帝王の比ではなく、彼の魔力は遥かに優れていた。
戦場では、帝国はしばしばこのトルーパーを秘密兵器として確保しており、このような戦争では常に勝利を約束されていた。

「ライアン・ブラッドフォード・コリーモア」

ライアンは帝国の兵士の一人。出身地はムーアで、帝国軍の兵士になったのを機にコモルに移り住んだ。
帝国軍の兵士となり、コモルに移り住んだ。
表面上、ライアンは鍛え抜かれた戦士のように見え、生意気で強情、冷徹で目の前の仕事をこなすこと以外には興味がない。
冷徹で、目の前の仕事をこなすこと以外には興味がない。彼は他人に対して、時に無愛想に、時に悪口を言いながら、「自分は興味がない。
大義名分には興味がないと、時には悪態をつきながら他人に話す。冷静沈着でプロフェッショナルな性格。
表面的には、ライアンは社会的に不器用で、善意で行動しているが、会話の中でどのように自分を表現したらいいかわからない。
自分を表現するのが苦手なのだ。キースやマークなど、ライアンと親しい人たちは、ライアンの硬い性格を見抜き始める。
キースやマークなど、ライアンと親しい人たちは、ライアンの硬い人格の隙間から、彼の心の奥底にある柔らかさを感じ取っていく。そんな中、ライアンは
ライアンは仲間に忠実で、仲間を失望させたと感じれば罪悪感を抱き、ヒーローになろうと努力する。そしてヒーローになろうとする。
ライアンは、仲間を守るためならどんなことでもする。そのため、キースをはじめとする一部の仲間は、キースのことをよく思っている。
キースをはじめとする一部の仲間は、彼が手に負えないと判断すると、逆に彼に気を遣うようになる。
コモル事件以前は、マークと共にコモルに住んでいた。
ライアンの特徴である「戦いに強い」「不器用」「仲間に忠実」「ヒーローになることを目指す」という点は変わらないが
しかし、ライアンの表面的な表情や温かさは、彼自身の真の姿への憧れから、生涯を通じて大きく変化していく。
ライアンの表面的な表情や温かさは、彼自身のアイデンティティへの渇望に基づいて、生涯を通じて大きく変化する。この変化は、第二次世界大戦中に顕著になる。帝国軍に所属していたライアンは、内気ながらも明るく、自分の力を証明することに貪欲であった。
恩師となったキースに気づかれ、興奮することもしばしば。
不名誉よりも死を重んじるというキースの言葉は、ライアンに大きな影響を与えた。

「キース・ウリック」

キースは個性的な男で、美徳が彼の最も顕著な資質である。ゲーム最初の世界、第2フェーズに入る前のキースは、パーティの原動力です。
パーティの原動力となる。味方が倒れたとき、絶望の淵に立たされたとき、彼の勇気と揺るぎない闘志が希望を失わせない。
その勇気と不屈の闘志は、味方の希望を失わせません。愛する人や世界に最悪の事態が訪れたとしても、彼は決して倒れず、伏せず、死なない。
倒れることも、横たわることも、死ぬこともない。彼は、ある意味、兵士の仲間であるライアンの生き写しである。
彼は「不名誉の前の死」というモットーで生きている。この言葉は、物語が進むにつれて、彼の仲間の中に響いていくことになる。

「マーク・コリーモア」

マークはライアンの兄。出身地はムーアで、帝国軍の兵士になったのを機にコモルに移り住んだ。
帝国軍の兵士としてコモルにやってきた。生意気でせっかちな性格で、素直な性格。何も考えずに行動する傾向があり
そのため、ライアンたちとはぐれてしまうなど、トラブルに見舞われることも多い。
蝦夷地襲撃の際、ライアンたちとはぐれてしまう。
道徳心が強く、家族への愛着も強い。帝国を弟に譲ったのは
貴族が父の死を顧みず、権力に固執していると感じたため、帝国を弟に託した。
栃尾帝国がムーアを滅ぼしたという噂に誰も関心を示さないことに激怒し、ライアンと栃尾帝国の生まれ故郷である栃尾市を訪れた。
ライアンの生まれ故郷であり、帝国がより邪悪な意図を持っているという噂を誰も気にしなかったことに激怒している。

「ヴィンセント・スアレス」

ヴィンセントはマイデフで、マチユメで生まれ育った。ジージやナルジンと違い、町を出てグランガル軍閥で活躍することになる。
グランダル軍団で活躍することになる。冷静沈着な性格だが、生意気で冷淡なところがある。
悩める過去を持つ。現在の事件の7年前、ヴィンセントはグランダル共和国の軍人だった。ある日、彼は
コモルにあるミスト製造装置の重要な技術を盗み出す契約を、同志のアンソニーと結んでいた。
リーブ教授に会い、その技術が "神の源 "と呼ばれるもので、不老不死のチップであることを知らされる。
不老不死のチップと呼ばれている。ここで彼は、「エクストラポレート」内の「ミスト」の悪用、つまり、「ミスト」を直接トチの帝国軍兵士に注入していることを発見する。
ミストを注入し、防御力を高めていた。

「ナルジン ・ミンツ」

ナルジンはマイデフで、マチユメで生まれ育った。情熱的で力強く、自分の使命とチームメイトを深く思いやる。
を大切にする。その情熱は両刃の剣。
その情熱は両刃の剣であり、無謀な行動に出ることもある。他人のために強くなろうとする。
そのため、時には感情を隠すこともある。

「ジージェ・ムーア」

ジージェ、マチユメで生まれ育った。冷静で理性的、そして心優しい性格です。ナルジンやヴィンセントのように
のように、明るく遊び心がある。冷静沈着で自信に満ち溢れ、村上の一員であることに誇りを持っている。
村上 ナルジンに比べ、合理的に物事に取り組み、やみくもに突っ走るより、計画的に行動することを好む。
猪突猛進ではなく、計画的に行動する。無欲で優しい性格で、仲間を大切にし、いつも励ましてくれる。しかし
考えすぎでストレスがたまりやすく、自分の行動に罪悪感を感じ、友人を気遣って結論を急ぐ。
を感じてしまう。
ナルジンとともに育ち、リーダーであるヴィンセントを尊敬している。ライアンに会ったとき、最初はためらいを感じ、冷たい人だと思った。
ライアンに会ったとき、最初はためらい、冷たいと思った。、自分たちのことを理解してくれていることを知り、仲良くなる。
ライアンと親しくなる。

「アリーヤ・キサラギ」

当初、アリーヤとフレイヤはオルニチエに抵抗があった。
としてしか知らない。しかし、オルニチエが帝国の兵士を差し置いて村を訪れ、自分の出自を説明すると、彼らはかなり歓迎する。
オルニチエが皇帝のいない村を訪れ、自分の出自を説明すると、村人たちはオルニチエを歓迎し、兄弟のような関係を築いていく。

「フライヤ・ジャレル」

エクタール滅亡の9年前に生まれ、幼い頃に両親を亡くし、祖父に預けられた。
祖父に預けられ、祖父は後に死亡した。フライヤはアリーヤの助けを借りてEctharの廃墟で生き残り、二人はすぐに兄弟のような関係になった。
兄弟のような関係を築きながら成長していった。

「エトロ・キャルオル」

生き残った村人の中で最年少のエトロ。
彼もまたエヴォーカーであるが、その力が発揮されるのは成人してからであるため、本人は気づいていない。
しかし、彼には他のエクトハリアンと一線を画す、ある核となる要素がある。これは、シナリオ中に散りばめられているため、プレイヤーに直接明かされることはなく、細心の注意を払いながら、これらのディテールをキャッチし、組み立てていく必要がある。
これは第二次世界大戦でより顕著になる。

「ウェン・リー・クサカベ」

ウェン・リーはいたずら好きで生意気で反抗的で、生意気で攻撃的です。 最初は、彼女は
モンスターを狩ってお金を稼ぐ見込み。 普段は明るく元気で、遊び好き。
彼女は悲しみと母親の喪失、そして父親からの恨みに苦しんでいますが、態度は. これらの間に
文里は一人で苦しんでいる慰めを求めているが、彼らからの励ましと同情を楽しんでいるようだ.
親を亡くしたことを同じく理解するジージェ。

だから、『ラストフェイト』の世界観や伝承、登場人物など、明らかにしたいことはたくさんあるんです。でも、それはプレイヤーに発見してもらいたい。
じっくりと時間をかけて、意味のある世界とキャラクターを作り上げ、プレイヤーに気になる理由を与えなければなりません。戦争、死、自殺、破壊、喪失の暗黒の時代で、彼らが障害を克服するのを見るために。

このサイトを思い出した時、平和的な方法を探しましたが、ほとんど利用できるわけではありませんでした。亜硝酸ナトリウムに出会い、このサイトを見つけてから、いろいろと調べて服用するようになりました。今、私はそれを手に入れ、不吉な予感がしています。私を生かしてくれたものが、まだ私の心を引っ張っているからです。完成を見届けられないのは、私にとって耐え難いことなので、思案に暮れ、生き続けるという手詰まりに陥っていますが、一体何のためなのでしょうか?ラストフェイト」を進めることができないのは、資金調達がすべて失敗しているからです。私の長い旅の最後の試みは、プレイズムからの資金援助でした。彼らだけが「ラストフェイト」の可能性と成功を見出して応援してくれているのですが、彼らもリソースに苦労しているようです。今日も金曜日まで、彼らと話をしています。

• Like
  • Love
Reactions: YandereMikuMistress and Unhirable
actual_fox

actual_fox

Arcanist
Sep 15, 2022
469
hey man, not only you. I thought about this and It is not possible to do in humane way.

Many philosophers and thinkers had such thoughts: Zapffe, Cioran, Liggotti (Author of "conspiracy against the human race"), SQS on youtube, Bobby Hemmit prob shares sentiment, Antinatalists, Promortalists, Effilists, Inmendham on yt (has like 1000s of videos on how he hates all living things), gnostics (world is evil and created by evil demiurge)

I will just first learn how this universe operates and then I will think of what to do next.

Last edited:
  • Like
Reactions: lachrymost and Unhirable